今週のお題「わたしとバレンタインデー」

バレンタインデー (吹替版)

バレンタインデー (吹替版)

  • Garry Marshall
  • ロマンス
  • ¥1500

画像の代わりにw


という事で
このお題を
やってみようかなと


自分は男なんで
バレンタインデーにあげる
ってのはなかったですね。


これも差別とかになるのかな?


せっかくなんで

昨日、彼女と買いに行った
いちゃラブ話でもしますねww

 

義理チョコ選び

 

彼女が車、無いんで

一緒にお菓子屋とか

回ってたんですよね。

 

一人一人に合ったの渡したい!!

って勢いだったんですけど

そこまでしなくていいんじゃないか?

ってことで…

 

俺がそんなに廻るの

イヤだったもので…

 

それでも

3件   お菓子屋

1件   デパート

結構、種類集まりましたね。

 

お菓子屋では

オリジナルのクッキー、チョコ

ついでに二人で

シュークリーム食べたり

 

デパートでは

ロイズの生チョコ

和菓子も買ってましたね。

 

もちろん

俺のも買ってくれました(  ̄▽ ̄)

 

買い物終わって

映画観て

メリー・ポピンズ

 

楽しめたから

また一緒でもいいかな(^ー^)

 

ホワイトデー考えなきゃ(T-T)