映画「偽りなき者」マッツ・ミケルセン主演 感想・評価 胸くそだけど引き込まれた!

4、5年くらい前のですかね?DVDレンタルされてすぐ観たので内容うろ覚えです。

まだ日本でマッツ・ミケルセン有名じゃなかった頃の作品でしたね。てか名前もっといいずらかったような…

とにかく内容いきます!

偽りなき者(字幕版)

偽りなき者(字幕版)

  • トマス・ヴィンターベア
  • ドラマ
  • ¥1000

ストーリーは最悪

タイトルでも言いましたが、ストーリーはマジで胸くそ悪くなります。最悪です。なんなんお前?!てかお前ら!?です…

 

ネタバレ入るかもで!

 

確か主人公の名前はルーカスだったはず、ガキはクソガキです。女の子ですが、名前は覚えてません!この二人がメイン。

内容は、

ルーカスは物静かだけどめっちゃイイ人で、クソガキとも仲良かったからなんでしょうけど、そいつの嘘で性的虐待の汚名を着せられるってとこです。

本当に最後まで胸くそです。汚名返上してハッピーエンドかなと思ったのに!!ってなりました…

つい感情移入してしまう

胸くそだ、最悪だ、ボロクソ言ってますが話には引き込まれていきます。だからこそ胸くそ悪くなります。

マッツ・ミケルセンのシリアスな演技の上手さは素晴らしいですね!ストーリーもリアルで見ごたえあります。

それがあるから、この後どうなるか?ホントにこんなことになりそう…あのガキマジでクソガキだな!!となります。

それだけ引き込まれる作品なのでぜひ観てください。

ちなみにこの作品は個人的にはベスト10に入るくらいの名作だと思っています。

ここまで言ってきた胸くそ悪いだとかは全て褒め言葉だと思って下さい!!

素晴らしい映画です!ただストーリーが胸くそなだけです!!マジで最後は、てめぇら撃つぞ!です…

これ以上続けると怒り狂っちゃいそうなので止めときます…w

 

また漁ってきた映画ちょいちょい紹介します!