映画 「ボヘミアン・ラプソディー」 評価、感想 泣いちゃった(T-T)

世界的にも大ヒットした

ボヘミアン・ラプソディー」ですが、

皆さん観ました?

 

自分は遅ればせながら2月に

ようやく観に行きました。

 

クイーンについてあまり詳しくなく

曲に興味があっても

歌手については…というヤツなので

世間の評価を聞いても

 

「本当に面白いのか?」

 

とか思ってましたねww

その結果…

 

最高でした(T-T)

なにが最高かって?

 

ここからネタバレあるかも

なんでよろしく!

 

まず出だしの

フォックス・ファンファーレ!!

メイがやってたらいいなとか思いながら

 

「ギターかよ!!」

とツッコミ入れたくなりましたね!

 

本編が始まり

全体的な内容としては

フレディの生涯とクイーンの半生

ってとこですね。

 

そんなんよりも

ストーリー進行に合わせての

楽曲…

ライブ…

 

なぜ!みんなノらない!!

きっと堪えてたのは

俺だけじゃないはず…w

 

まぁあえて酷評するなら

 

映画なんで誇張が激しい?

「出っ歯すぎやん!!」

とか?

質の良いコピバン?

とかファンなら気にするかもですね…

 

自分としては

映画だしねw

ぐらいのものでした!

 

あとラストのライブ・エイド

完コピは必見ですね!!

なんせ

泣きましたから(T-T)

 

終わったあとの余韻で

サントラ買っちゃったしね…

 

 Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

 

これね…

聴きまくってます…

 

なんだかんだ

人の好みはありますが

自分は面白かったので

オススメします!!

 

次はアリー観るかなw